瞬のキーワードはコレだ!話題をわしづかみ

毎日変わる瞬の話題を書きまくる!キーワードはココでつかもう♪


  [PR]芸能画像画像見放題!
| スポンサー広告

人気芸能人はこの人達だよ~♪

福田沙紀 小原正子 伊藤さおり 福井未菜 中川翔子 藤川優里 岡田あーみん 中島知子 飯島愛  にしおかすみこ 森下悠里 ともさかりえ マリオン・コティヤール サエコ 宮本真希 柳原可奈子 浜崎あゆみ ティルダ・スウィントン aiko

管理人オススメは、藤川優里 さん

むちゃくちゃカワイイですよね♪
芸能人でも十分通用します!

画像はコチラ♪

藤川優里さんの美人ショット
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(5) | TB(0)

薔薇のない花屋と言えば釈由美子♪

話題のドラマはコレでしょう!!


女優の釈由美子ちゃん、カワイイねぇ~♪



もっと彼女を知りたい方は↓

釈由美子のすべて!




都会の片隅で花屋「フラワーショップ雫」を営む物静かな男、汐見英治(香取慎吾)は、8歳の娘の雫と2人で暮らしていた。ある雨の日、英治は店先で雨宿りをしていた盲目の美しい女性、白戸美桜(竹内結子)と出会う。感受性の強い美桜は、その歯に衣着せぬ物言いで英治を困らせるが、そんな彼女の言葉を包み込むような英治の言動が、2人の間を徐々に近づけていくのだった。一方、英治の娘・雫は、ある日を境にずきんをかぶりながら生活していた。そんな雫に対して担任の小野優貴(釈由美子)は、持ち前の明るさと情熱で、雫の心の影を取り除こうと奮闘する。英治と優貴、美桜、そして英治の友人である喫茶店のマスター・四条健吾(寺島進)や、英治の家に居候している工藤直哉(松田翔太)らは、汐見親子を中心にさまざまな『愛』の形を築き上げていくのだが……。
引用;http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/2008011421000006drama_detail.html

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 注目ドラマ | CM(4) | TB(0)

この人達、知ってますか?

やっぱ三浦和義さんでしょう!

ロス疑惑・・・真相は!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000084-jij-soci

■時の人はこんな人達■
三浦和義
中川翔子
上地雄輔
ソン・スンホン
青山テルマ
吉瀬美智子
優香
杉崎美香
大沢あかね
松田悟志
八田亜矢子
佐久間良子
浅尾美和
早乙女太一
しょこたん
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(3) | TB(0)

相武紗季が新CMに抜擢!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000007-oric-ent
女優の相武紗季と、長い頭が印象的な大道芸人・おじゃるずが、本日22日(金)から放送されているインターネット接続サービス「OCN」の新しいCMに起用されていることが分かった。今回のCMでは、「インターネットどこにしよう…」と悩む青年の部屋に、突然相武とおじゃるずが出現。驚く青年に向かって「OCNでおじゃる~!」と迫り、最後には青年も相武とおじゃるずのパフォーマンスの輪に加わる…というコミカルなストーリー

面白そうですねぇ~♪これは早くみたいな。

相武紗季ちゃん、最近どんどん活躍しているね!人気もかなりあるし大物になるかも~♪
グラビアの方はやめちゃうのかな・・・

その前に相武紗季ちゃんの写真集、いっぱい見ておこうね♪

相武沙季のセクシー写真集
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(3) | TB(2)

TBSアナが東北女子アナと結婚!!

アナウンサー同士の結婚!おめでとうございます♪
しかも同級生。イイ恋愛したんだね~
TBSの蓮見孝之アナウンサー(26)が、東北放送の大徳絵里アナウンサー(26)と結婚することが22日、分かった。2人は2003年9月に知り合い、社会人になった04年4月以降、遠距離恋愛を続けてきた。23日に都内で結婚披露宴を行う。蓮見アナは「自分にとって一番近くにいる人を幸せにできなければ人を楽しませたり、感動を伝えることができないと思っています。今年は、入社5年という節目でもありますので、仕事もプライベートも充実させたいです」とコメントした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000930-san-ent

これからも頑張れ~( ´艸`)ムププ
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(3) | TB(0)

香里奈の24歳誕生日に・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000010-nks-ent
21日に24歳の誕生日を迎えた女優香里奈が、主演するTBS系ドラマ「だいすき!!」(木曜午後10時)の共演者から祝福を受けた。岸本加世子、平岡祐太、福田沙紀にケーキと花束を渡され、娘ひまわりを各年代で演じた3人の子役に囲まれると、目を潤ませた。「この現場で今までにない経験をさせてもらっています。24歳になっても、まだ経験のない新しい役柄に挑戦していきたいです」とあいさつした。

香里奈ちゃん、このドラマで一気にブレイクしたね♪
これからも応援していますニヤ(・∀・)ニヤ


香里奈の気になる画像は・・・香里奈の秘密へ

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(4) | TB(1)

仲村みう 活動休止は何故!?

活動休止していたグラビアアイドルの仲村みうさん(16)が出演したドラマ「ケータイ少女」のDVD発売記念イベントが17日あり、「さんかできなくて本当にすみませんでした。いつかみなさんに逢えるのを楽しみにしています」と自筆のメッセージを明らかにした....YAHOOより


これから期待のグラビアアイドルだっただけに・・・残念です(T-T)
ファンは辛いよね(泣)

休止の原因は↓
仲村さんは昨年11月、病気入院のためとして「活動の無期限休止」を発表。一部週刊誌で親類とのトラブルなどが報じられたが、16日に仲村さんのブログで「もう親類に邪魔されないで、自分自身責任を持って活動出来るように体調を回復させ、気持ちを引き締めて事務所共々一生懸命頑張っていきたいと思っています。。

うんうん。
早く治してみんなに元気な写真を見せて欲しいですね♪

その間、これでも見て元気だそう!!

 


  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(3) | TB(5)

注目芸能人は浅尾美和!

日本バレー界のカリスマアイドル♪

可愛い顔はそこら辺のグラビアアイドルに勝ってます!!

そう!

浅尾美和ちゃん

なんてカワイイんだ・・・

まさにビーチの妖精だね♪


彼女のお宝発見ですwww>>>お宝画像



■注目芸能人■
エドはるみ 夏帆 青山テルマ 吉瀬美智子 杉崎美香 大沢あかね 松田悟志 八田亜矢子 佐久間良子 浅尾美和 早乙女太一 尾崎亜美 三浦春馬 嵐
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(4) | TB(0)

「30分遅刻」で有名な藤井彩子って誰?

今、注目されてる有名人は・・・・



藤井彩子



知ってますか?
彼女・・・
NHK「かんさい特集」で「遅刻ですよ」で有名になったアナウンサーなのです。

橋下徹大阪府知事(38)とNHKのバトルがヒートアップしている。コトの発端は、8日生放送の「かんさい特集」(関西ローカル)での藤井彩子アナ(38=大阪放送局)のひと言。公務で遅れた橋下を「30分遅れて到着されました」と紹介し、怒らせたのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000002-gen-ent



橋下徹大阪府知事はぶち切れだぁ~( ´_ゝ`)プッ


彼女の顔はこんな顔

 
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

藤本美貴 がアダルトデビュー!!

藤本美貴 ちゃん・・・

お笑い芸能人と・・・

恋愛がばれて・・・・・

アイドル・・・・・

やめた・・・・・


AVデビュー!!!!!!?


ほんなかいな・・・・(。-∀-) ニヒ♪

画像はコチラ・・・・アダルト!?

■瞬なキーワード■
吉瀬美智子 甲南大学 藤本美貴 鈴木杏 エディソン・チャン バラック・オバマ 確定申告 デニーズ 日本大学 土岐田麗子
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

赤井英和の娘、赤井沙希とは?

今、注目されてるアイドルと言えば?


そう!!!


赤井英和さんの娘さんですww
あんまり似てないけど・・・
カワイイから別にいいか(;^ω^)


彼女、身長174cmのスタイル抜群セクシーバディーです!!
スリーサイズ:83-60-89cm
なんでも、赤井英和の前妻との娘らしい・・・
別れてからは会うことなかったが、2004年の写真集発売の際に赤井の娘だと公表したんだって。
また、その時まで赤井英和は沙希ちゃんが芸能活動をしていることを一切知らなかったらしいです^^;


ホントセクシーですね~
噂のセクシー画像を見てみたい方は見てね♪♪

カワイイですよ~>>>赤井沙希の画像


  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(11)

ガッキーが新人賞5冠達成!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000025-oric-ent

新垣結衣の勢いが止まらない。女優のガッキーが12日(火)、都内で行われた在京スポーツ7紙主催による『第50回ブルーリボン賞』授賞式で新人賞を受賞し、エランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞に続いての新人賞受賞で見事5冠を達成!!

スゴイよ!ガッキー♪♪

新垣は「年が明けてから新人賞をたくさんもらっているのですが、私が信じられません。この賞が自信になればと思います」と挨拶。

なんて謙虚なんだぁ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
その性格が人気なんだなぁ~♪♪


新垣結衣のセクシー画像はコチラ >>>  
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

注目ドラマはココタだぁ~♪

話題の人気ドラマを集めてみました!

☆注目ドラマ☆
ハチミツとクローバー 星の金貨 安宅家の人々 ちりとてちん 薔薇のない花屋 1ポンドの福音 篤姫 エジソンの母 フルスイング ごくせん 交渉人 鹿男あをによし 斉藤さん 相棒 チュモン

みんなはどれが好きですか~!!

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 注目ドラマ | CM(3) | TB(0)

人気キーワードはコレ!吉瀬美智子

気になった女優さんはコレ!

吉瀬美智子

2007年に「ライアーゲーム」でのクールな演技や「働きマン」での妖艶さを漂わせた大人の女性役を演じて注目が集まりました!
彼女・・・メチャメチャセクシーっす( ´艸`)ムププ

見てみる?彼女のセクシーショット・・・・激写


■人気キーワード■
高速道路 交通情報 道路情報 ハチミツとクローバー ミニロト 和希沙也 賃貸マンション しおんの王 手作りチョコ NIKONIKO ガンダムOO スローネ 青山テルマ 恋のから騒ぎ 吉瀬美智子 年末ジャンボ宝くじ ニコニコ ロザリオとバンパイア 優香 杉崎美香 にこにこ ジュンク堂 大沢あかね 八田亜矢子 麻生太郎 趣味悠々 アウトレット ジュセリーノ 姓名判断 画数 田中貴金属 姓名判断 相性 脳内 やなわらばー BUCK-TICK クロックス ライフ 脳内メーカー 浅尾美和 アルバイト テレビ東京 あいのり 早乙女太一 ジリアン・チョン 吉高由里子 ガトーショコラ ロッテ 木山裕策 生チョコ クッキーの作り方 デスノート トリュフ イータックス 国税庁 スマブラ 明治 トリュフの作り方 クックパッド 世界のナベアツ しょこたん 星の金貨 佐藤ゆかり 安宅家の人々 北里大学 茂山宗彦 東洋大学 しょこたんブログ ちりとてちん 確定申告 コブクロ タウンワーク 茂山 宗彦 グラミー賞 駒澤大学 麻布大学 金価格 バレンタイン 茂木健一郎 国税庁 確定申告 駒沢大学 マルーン5 ビートルズ 三井住友銀行 東京三菱 スッキリ 日経 橋本愛実 恋占い 男心 カップル 恋人 ラッピング 彼女 義理チョコ 片思い 告白 彼氏 バレンタインカード プレゼント デート 女心 手作り
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 週間キーワード | CM(2) | TB(0)

橋本愛実って誰?

今、注目されてるアイドルです!!


その名を 橋本愛実

スタイル抜群のプリプリガールっすwww
まだまだ人気出ること間違いなし!!



▼橋本 愛実(はしもとまなみ)▼
山形県出身でオスカープロモーション所属。
学歴:山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。本名だと所属事務所および美少女コンの先輩・細川直美と紛らわしいので、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。2008年現在グラビアアイドル&女優として活躍している。
オスカープロモーション所属の女性芸能人によって結成されたフットサルチーム「表参道BEAUTY」の元メンバー。(ウィキペディアより)


橋本愛実のエロ画像見つけました!

 

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

中川翔子が全裸で走る!!しょこたん宣言

中川翔子が衝撃発言!!

11日、都内でプレミアライブを開催したしょこたんが、3月19日に発売される初アルバム「Big☆Bang!!!」でチャート1位を獲得できれば全裸で商店街を走ることを大胆公約した。

みんなで1位にさせましょう(´Д`*)))ハァハァ

 ライブ途中での取材会から興奮していた。実は焼き肉を食べた直後のぽっこり膨らんだおなかを、10日の自分のブログに掲載したところ、Yahoo! のトップニュースに取り上げられた。隠し事がないのがブログの女王の売りものとはいえ、やっぱり、ぽっこりは恥ずかしい。「もし、初アルバムが1位になったら」の質問に「腹筋を鍛えてバキバキにして、自信のついた体で、私が一番好きな場所・中野ブロードウェイを、全裸でピュ~ッと走りたいナスナァ」と、ぶち上げてしまった。YAHOOより

全国の人が協力すれば絶対全裸が見られますwww(゚∀゚)www www(゚∀゚)www


全裸の前にチョイえろ画像で萌えましょう>>>しょこたんエロス
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

卓球界のカリスマ!四元奈生美

人気急上昇の四元奈生美って知ってます?

彼女・・・今注目されてます♪♪

何故か?

それは


セクシー全開カリスマ卓球少女!だから・・・29歳だけど( ̄ー ̄)


卓球の試合でエロユニホーム着てる姿は必見!(。-∀-) ニヒ♪

四元奈生美のエッチな画像は・・・OTAKARA



(ウィキペディアより)
四元 奈生美(よつもと なおみ、1978年9月21日 - )は、東京都立川市出身の卓球選手。血液型AB型。武蔵野高等学校、淑徳大学卒業。卓球の地味なイメージを変えたいと、カラフルなユニフォームを着用するアスリートで有名。『ジャンクSPORTS』など数々のテレビ番組に出演している。
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

旬は法政大学!

東京六大学のひとつである法政大学は、1880年9月12日にフランス法の流れを汲む法律家であった金丸鉄、伊藤修、薩埵正邦らによって設立された私立法律学校「東京法学社」が前身となった大学である。1883年、政府の法律顧問としてフランスから招かれたボアソナードが教頭に就任している。1920年に大学令が公布されると同時に旧制大学となり、1949年より新制大学となっている。(引用Wikipedia)


■旬のキーワード■
法政大学 小泉今日子 野田塾 おもいっきりイイテレビ おもいっきりいいテレビ おもいっきりテレビ TBSヒットの法則 確定申告 JRA 関西学院大学
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(1) | TB(0)

今が瞬!辰巳奈都子

辰巳奈都子(たつみなつこ)
グラビア界の人気者♪

東京都出身
身長158cm
血液型O型
所属はトヨタオフィスからワンエイトプロモーションに移籍
ミスFLASH2007グランプリを獲得 です!!


気になるお宝画像は・・・なっちゃんの秘密(´Д`*)))ハァハァ


  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

コレが瞬!早美あい


注目アイドル・早見あい

自称「魔法使いマシュマロ系アイドル」
さんまや島田紳助につっこまれるでも・・・
くるりん、くるりん、とろとろになっちゃえー、などと・・・

不思議な子だね。。。



■ここ1週間の話題だよ■

ユニクロ 小田急 ゴールドラッシュ 吉瀬美智子 年末ジャンボ宝くじ ニコニコ ロザリオとバンパイア 優香 杉崎美香 にこにこ ジュンク堂 大沢あかね 八田亜矢子 麻生太郎 趣味悠々 アウトレット ジュセリーノ 姓名判断 画数 田中貴金属 姓名判断 相性 脳内 やなわらばー BUCK-TICK クロックス ライフ 脳内メーカー 浅尾美和 アルバイト テレビ東京 あいのり 早乙女太一 あをによし NIKONIKO クラナド ニッポン放送 リアル鬼ごっこ オールナイトニッポン 手相 だいすき 玉木宏 鹿男 交渉人 坂井真紀 代々木ゼミナール 鹿男あをによし 宝くじ バレンタインデー バレンタイン はなまるマーケット スマブラ 倖田 日本大学 羊水 星の金貨 ヒース・レジャー 成城大学 anan e-typing 島田祐子 赤福 吉宗 ちりとてちん 茨城空港 共立女子大学 北里大学 国税庁 警視庁 クックパッド イータックス 岡村靖幸 武内絵美 こうだくみ ヨドバシカメラ 道路情報 吉高由里子 タウンワーク コードギアス ハナマサ 土岐田麗子 明治 岩堀せり 鶴田真由 ミムラ 斉藤さん 早美あい テオブロマ 石田卓也 東京理科大学 日経ナビ 上地雄輔 花畑牧場 サラリーマン川柳 相棒 四谷大塚 ゼファー ともさかりえ 風力発電 青山テルマ 倖田來未 肉のハナマサ

早見あいちゃん♪オススメだよ~

>>>早見あいの爆乳

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(2) | TB(0)

柴咲コウが頭を蹴られた訳・・・

女優の柴咲コウが頭に蹴りを入れられ画像が公開されました!!

もちろん本当にあった訳じゃないんですが、本人は痛かったはず・・・


現場には「ゴッ」という骨と骨がぶつかる鈍い音が鳴り響いた。だが、これまでの訓練で間合いを完ぺきに把握していた柴咲は、自ら蹴りに向かっていき巧妙に急所を外すことで、その威力を軽減。蹴られた横顔を氷で冷やしながらモニターで映像を確認し、満足げな表情を見せたという。まさに、柴咲の女優魂を見せつけたワンショットといえそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-sanspo-ent



 月26日公開の映画「少林少女」(本広克行監督)の1場面。通常、とくに女優の場合、頭部など急所への攻撃は女優生命への危険を伴うため、海外作品でもスタントマンか特殊な技能を使って撮影する。だが、1年間武術訓練を受け、危険なシーンに耐えうるだけの体を作り上げた柴咲は「どうせなら誰もやってないことに挑戦したい」と自ら志願。今回のショットが実現した。

柴咲コウは本物の女優さんだね♪♪♪
益々好きになっちゃいました(´Д`*)))ハァハァ


そんな彼女のお宝画像はこちら・・・・・モノホン女優・柴咲コウ


  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(2) | TB(0)

神田うの新婚旅行からラブラブ帰国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000005-dal-ent

新婚旅行に行っていた神田うのが、金持ち社長の西村拓郎とともに帰国です。
羽田空港に到着したうのは西村さんと手をつなぎ、アラブの民族衣装・アバヤを着て報道陣の前に登場!
うのが1人で「楽しかったです」と話し始めると西村氏はジリジリと2メートルほど後退。まさに“婦唱夫随”状態で「ぼくは一緒にいられるだけで(楽しかった)」と涙ぐましいほど気を使っていた。
でもしっかり手はつないでいました(笑)

旅費だけでもウン百万円といわれるゴージャスな時間を過ごしたことで親密度は一気にラブラブ100%!
うのは「きょうは一緒に帰りまーす」と・・・
その後はご想像にお任せ(笑)




神田うのプレミア画像を入手ですwww

 



■今が瞬■
岡村靖幸 国税庁 赤福 スロット 真吉宗 神田うの リード E-TAX 近畿大学 イータックス 幸局
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

イノッチヤキモチ!瀬戸朝香が青春時代を語る・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000920-san-ent

瀬戸朝香さんが東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンする「ゴディバ ムースラウンジ」のプレス発表会に出席との事。

瀬戸さんと言えばV6のイノッチと・・・♪♪♪
ラブラブ生活送ってるのかな~(。-∀-) ニヒ♪

脚がうっすらと透けて見えるセクシーなドレス姿で登場した瀬戸は、バレンタインデーのチョコレートについて「大切な人やお世話になっている人によくプレゼントします」。V6のイノッチこと井ノ原快彦(31)と結婚したばかりの瀬戸だが、中学生の時、あこがれの人のために初めてチョコを手作りしたそうで、「ドキドキしながら、『受け取ってください!』みたいな感じで渡した記憶があります。ホワイトデーにお返しをくれたので、ちゃんと伝わったと思うんですけど…」と照れながら、甘酸っぱい思い出を振り返っていた。


瀬戸さん・・・結構胸デカイ!?
こんな画像発見!

 





  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

青山テルマは今が瞬!!

青山テルマさん、人気急上昇ですね♪

歌はもちろんですが・・・・結構かわいくない?

歌が上手いしカワイイし・・・これからまだまだ人気でるね♪♪♪


青山テルマの画像はコチラ

   

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(3) | TB(9)

西川史子に異変!?急に男に媚びを・・・

何か変だぞ!西川史子 
 西川史子が急に男にシッポを振りだした!


西川は「年収4000万円以下の男性とは結婚しない」「一度も振られたことがない」とタカビーな発言を連発してきたが、その一方で、真剣にお相手探しをしているみたい・・・


 発売中の「女性セブン」によると、西川は年明けに「ラジかるッ」(日本テレビ)で共演している宮崎宣子アナらとともに、西麻布で3対3の合コンを楽しんだという。

マジでΣ( ̄□ ̄;)ゲゲ

男性のメンバーはIT企業家、著名医師など。西川女史はいつもの高慢キャラを封印し、乙女チックな態度で男性に接していたというのだ。

 素顔の西川は恋愛にオクテで、マジメな性格だという評判は以前からあったが、まさかここまでとは……。

「西川が合コンでタカビーキャラを封印した理由はほかにもありそうです。昨年、彼女が『くりぃむしちゅー』の有田哲平と交際していて、両親にも紹介したというウワサが流れました。しかし、遊び好きの有田に西川が愛想を尽かし、話が立ち消えになったというのです」(芸能ライター)

 また、最近の西川はテレビに出演する際に、これまで以上に肌の露出が多い服を着て、太ももや二の腕、鎖骨を積極的にアピールしているとの指摘もある。

 西川の両親は週刊誌で「結婚相手は年収500万円でいいのに」と嘆いていた。

親孝行のためにも、西川は結婚相手の目標年収をそろそろ下方修正する時期かもしれない。



そんな西川先生のエッチな写真でも| ゚Д゚|ノイカガ~   

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(2) | TB(0)

ニコニコ動画は最高です!

ニコニコ動画が盛り上がってます!!

この1年で急成長しました!!
ニコニコ・・・このニコニコ、幸せな感じがしますねw



■先週盛り上がったキーワード■
集英社 京成電鉄 京急 交通情報 高速道路 首都高速 高速道路情報 住所パワー 吉瀬美智子 年末ジャンボ宝くじ ニコニコ 木下優樹菜 グラビア ロザリオとバンパイア 優香 杉崎美香 にこにこ ジュンク堂 大沢あかね 三国無双5 八田亜矢子 麻生太郎 ビッグダディ 奄美大島 アウトレット ジュセリーノ 田中貴金属 姓名判断 相性 脳内 やなわらばー クロックス ライフ 脳内メーカー 探偵学園Q ドラマ 浅尾美和 アルバイト テレビ東京 あいのり 早乙女太一 しょこたん 小松帯刀 倖田来未 味の素 エンジャパン 倖田 地図記号 クローバーフィールド バレンタイン 篤姫 ジョン万次郎 発車メロディ 平原綾香 リボンキャスケット 花畑牧場 こうだくみ 日能研 NIKONIKO 年賀はがき 恵方巻 豆まき 国税庁 リアル鬼ごっこ 道路交通情報 デスノート 国税庁 確定申告 東急 西武鉄道 恵方 朝丘雪路 キバ 平成ファミリーズ 確定申告 お年玉年賀はがき 成田山 羽田空港 恵方巻き 道路情報 交通情報 青梅マラソン 神奈川中央交通 ナスカ 青梅市 京王線 賃貸 翻訳 ファミ通 辞書 バッファロー ロスタイムライフ 鳥居みゆき マツコデラックス 青山テルマ 北京バイオリン 只野仁 フルスイング ナスカの地上絵 スパリゾートハワイアンズ スマブラ 鹿男あをによし ハワイアンズ 倖田來未 エレファントカシマシ ピチレモン
  [PR]芸能画像画像見放題!
| 週間キーワード | CM(1) | TB(13)

篤姫に4万人が大騒ぎ!!!

昨日は節分♪
各地で芸能人が参加して節分の豆まきが行われていましたね!

NHK大河ドラマ「篤姫」出演の宮崎あおい(22)瑛太(25)は千葉・成田市の成田山新勝寺にかみしも姿で登場!

宮崎あおいちゃんはカワイイ声で一生懸命まいてましたよ~♪♪♪

悪天候にもかかわらず、災厄を払う豆がまかれると参拝客は福をつかもうと歓声を上げて拾った。
寺の本尊、不動明王は鬼さえも改心させてしまう力があるとされるため「鬼は外」と唱えない習わし。
参拝客は約4万人以上でした~~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000018-nks-ent



宮崎あおいのカワイイ画像はコチラ

 



  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(1) | TB(1)

倖田來未が謝った!「羊水問題」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000950-san-ent

問題児の倖田來未ちゃんが謝ったよ~(笑)

軽はずみな問題が社会問題に・・・・

人気歌手は辛いね・・・
一般人なら問題にされないのに・・・




謝罪全文は以下のとおり。

 先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、
 皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

 また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、
 関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、
 私自身心より深く反省しております。

 この度は本当に申し訳ございませんでした。





落ち込まないで~~~!

ファンは解ってくれますって!!

倖田來未のサービス画像はコチラ  ⇒  





  [PR]芸能画像画像見放題!
| 瞬を教えます | CM(8) | TB(1)

元グラビアアイドルの木村衣里が凶悪犯罪を!

グラビアアイドルの木村衣里容疑者が・・・
過去の女囚 肉体懲罰房って作品は今を物語ってます(;´∀`)アセ

東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、藤家英樹さんが背中を刺されて殺害された事件・・・
木村衣里を殺人の疑いで逮捕です!
木村衣里は、藤家さんから日常的に虐待されていたという・・・



犯罪前の木村衣里のセクシー画像は・・・  

  [PR]芸能画像画像見放題!
| 時のひと | CM(1) | TB(3)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

【あ行のエッチ芸能人】
安倍なつみ
あびる優
安藤美姫
浅田真央
新垣結衣
岩佐真悠子
石川梨華
伊東美咲
伊勢みはと
石原さとみ
尾崎ナナ
小倉優子
蒼井優
大沢あかね
綾瀬はるか①
綾瀬はるか②
大島麻衣(AKB48)
市川由衣
上野樹里
【か行のエッチ芸能人】
香里奈
かでなれおん
かわい みや
木下優樹菜
木村心美
後藤真希
後藤ゆいき
黒川智花
吉瀬美智子
里田まい
倖田來未
加藤夏希
京野ことみ
黒木メイサ
小林麻央
小西真奈美
小雪
小島可奈子
【さ行のエッチ芸能人】
酒井彩名
酒井若菜
鹿谷弥生
沢尻エリカ
薗田杏奈
佐藤里香
杉崎美香
釈由美子
佐々木梨絵
【た行のエッチ芸能人】
田中れいな
高橋愛
辰巳奈都子
竹内結子
堂真理子
時東ぁみ
滝川クリステル
高島彩
チェ・ジウ
【な行のエッチ芸能人】
中島愛里
中島史恵
中川翔子
中村果生莉
西川史子
西尾由佳理
中越典子
夏帆
成海璃子
永作博美
【は行のエッチ芸能人】
早美あい
藤川優里(青森市議会議員)①
藤川優里(青森市議会議員)②
ほしのあき
浜崎あゆみ
堀田ゆい夏
細川ふみえ
BoA
深津絵里
東原亜希
平野綾
広末涼子
八田亜矢子
堀北真希
福永ちな
【ま行のエッチ芸能人】
眞鍋かをり
真木よう子
南明奈①
南明奈②
宮崎あおい
【や・ら・わ行のエッチ芸能人】
安めぐみ
安田美沙子
若槻千夏
梨花
山田優①
山田優②
矢吹春奈
山崎みどり
山本梓
米倉涼子
優香
リア・ディゾン

注目アイテム

